スマートフォン版はこちら

酒井内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

酒井内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「酒井内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0016
住所 兵庫県川西市中央町6-7 セントラルビル2F
電話番号 072-755-1937
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

酒井内科 の近隣にある病院のご紹介です。

協立温泉病院 兵庫県川西市平野1-39-1
杉田クリニック 兵庫県川西市清和台東5-1-13
まえだクリニック 兵庫県川西市向陽台3-5-117
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
高橋産婦人科医院 兵庫県川西市清和台東1-3-75
あいな診療所 兵庫県川西市久代6-1-98
藤末医院 兵庫県川西市小花1-3-5
宮崎医院 兵庫県川西市小花1-3-7
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2
つづみがたきTEIクリニック 兵庫県川西市鼓が滝1-29-4


おすすめ病院の口コミ

  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • RRKさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    特製のバッグ?を入れてもらう方法での豊胸手術を受けました。
    見た目もそうなんですが、さわり心地が本当にふかふかで驚きました!サイズもしっかり上がりましたし、見た目も質感もとてもキレイなので満足です!!
    腕の良い先生に診てもらえて良かった☆
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
  • moon-moonさん
    きまた医院 口コミ
    先生は親切でとても丁寧に診察してくださいます。
    院内も清潔かつシンプルで、信頼できる雰囲気です。
    問診、触診と丁寧に診ていただいたあと、今の自分の体調に関することなどの質問にも嫌な顔ひとつせずに答えてくださるので
    なんとなく治ってしまったような気持ちになります。
    他の病院との連携もとれているので、どうしても不安で精密検査してもらいたいときは、大きな病院への紹介状もきちんと書いてくださいます。
    子供からお年寄りまで安心して診ていただける病院だと思います。
  • まなみさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目の子供の出産でお世話になりました。
    1人目の出産はあまりの痛みに驚いてしまい、2人目は絶対無痛分娩で!と思っていたので、無痛分娩で産めてよかったです。
    まったく痛みがありませんでしたし、1人目を産んだ産婦人科さんとは大違いで、素晴らしい対応をしていただきました。
    3人目の予定はないですが、もしその時はまたお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

酒井内科の口コミ詳細ページ上部へ